2015.10.01 所沢大勝軒
出来レース
【できれーす】[名]
11179578.jpg

〔話し合いが出来ているレースの意〕
見かけ上は真剣に競い合っているものの、事前の話し合いで結果が決まっている競争や勝負。




9月24日(木)

前日の朝、若干喉に痛みがあったが、「朝方冷えたしなあ」と気にせず出勤。
昼近くなって、「これは本格的に風邪かもな」と思い始め、コンビニで薬を買うべきか悩むが動かず。
夕方になって、「そう言えば引き出しの中にパブ○ンがあったような・・・ってマジにあるじゃん(´A`)」。
夕飯後に薬を飲んで宿直をこなすものの、翌朝には立派な風邪っぴきでした\(^o^)/

/(^o^)\ナンテコッタイ

温和しく寝ているわけにはイカンのだ!
もう宿の予約が済んでるんじゃあ!!ヽ(*`Д´)ノ

・・・でも食い物の味がわからないようなら強行してもなあ(´・ω・`)
確認しながら食おう。

150924もりチャーシュー_R

もりチャーシュー   1,020円



うまかった!(`・ω・´) b

よし、帰宅後即出発だ!!



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1259-d3cd2129