鳥坂先輩
【とさかせんぱい】[人名]
1291831582937.jpg

15.09.27放送の『特撮ソング三昧』において、P.N.「鳥坂司」及び「ばるぱんさーの変身ポーズはこうだ!!」の降りに激しく反応するゲストの出渕裕氏。
「ぶっちゃん、わかるぞ!w」とラジオを聞きながら叫んでいたのは私です。




9月30日(水)

例年のことではあるけども10月は仕事が多い。
休みも天候によってランダムとなれば、いつ食えるかわからん。

150930小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



夜の部、開店45分前で2番手。

仕事は15時に終わっていて、若干時間を潰さなければならない状況。
その時間を利用して、この前の週の土曜日に発売された「月刊スピリッツ」を探したけれど、どこも売り切れ(´A`)
やっぱ発売日に動かにゃダメだったか・・・

『究極超人あ~る』が読みたいです!!(><)
みんな考えてることは一緒だったってことだよなあ。

単行本が出ればいいんだけど(´・ω・`)
ってか、そろそろ電子書籍を本格的に考えねばイカンか・・・



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター11席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1262-e1136b89