2015.10.11 中華そば 椿
浅ましい
【あさましい】[形]
1336220956925.jpg

〔驚きあきれる意の動詞「あさむ」の形容詞形〕
1.(心・性質などが)いやしくて嘆かわしい。さもしい。
2.(姿・外形などが)みじめで見るにたえない。見苦しい。




10月4日(日)

日中25℃超えるとなるとたいした距離は歩けない。
日曜日だから郊外店のほうが良くて・・・
と、考えを巡らせた結果、秋葉原まで1時間ほど歩き、献血で時間を潰してから京浜東北線で王子。

万全(`・ω・´)b

151004中華そば_R

中華そば        800円
特盛(2玉、340g)   200円



開店後の11時半頃到着で、店内待ち2名。
店内待ちとはいえ、移転後に行列は初めてだ。
というか、開店前に到着できなかったのが初めてなのか(;´Д`)
何はともあれ、人気があるのは良いことですな。

献血ルームでドーナツだのクッキーだの食ったせいか、後半やや失速。
あそこはお菓子食い放題、ドリンク飲み放題が魅力なもので(;´Д`)

何にしても空腹じゃないと特盛は無理っぽいな・・・
教訓としよう(´-ω-`)



中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  11:00~15:00/17:00~22:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  JR京浜東北線他『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1263-c53d0c29