2015.10.21 所沢大勝軒
※ただしイケメンに限る
【ただしいけめんにかぎる】[成句]
1225544425122.jpg

実生活上の無数の局面に存在する容姿のバイアス、レバレッジ効果を端的に表現した言葉。
掲示板サイト2ちゃんねる発祥の定型文。




10月15日(木)

先日のコレステロールの件。
管理栄養士と面談してもたいした制限は掛からなかったんで、ラーメンも今まで通り食って問題ない。
問題ないが、食わなかったらどうなるのか?

ちょっと気になる(´-ω-`)


ラーメンの食べ歩きをする前から標準値を軽く超えていたんだから、控えたところで変わらないはずである。

はずなんだ(;´-ω-`)


でも確認してみるのも悪くないか・・・
1ヶ月限定の青魚&野菜祭だし、ついでにラーメンを制限するのもありか。
ラーメンが原因じゃ無いことを確定するため、あえて避けてみよう(`・ω・´)
 
 
151015もり麻婆(ナス)_R

【限定】もり麻婆(ナス)   850円



ただし、"所沢大勝軒"と"ひば二郎"を除く!!(`・ω・´)

この二軒には一応常連扱いしていただいているので無下に出来ない。
っていうか、食わないとかえって体調がおかしくなる可能性すらある。
チャーシューを避けているあたり、これでも気を遣っているのをお察しいただきたい。
通うのが二軒だけなら頻度もかなり落ちるしね。

ここ最近の辛さに耐える訓練のおかげで、麻婆ナスの辛さが苦にならない。
相応に汗はかいたけどうまかった(`・ω・´)b


血液採取直前だと、控えた効果が見えなかったりするのだろうか?
あんまり健康診断の直前には食わないほうが良いかなあ・・・
次は来月初旬ぐらいで。



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1268-2b1f90d0