にゃんこ省略


まともにブログ更新してる暇が無いんで、旬が過ぎすぎる前にちょこちょこと。

10人合計で10時間12分を切らないと確実に予選突破できないとか(;・∀・)
一人平均、20kmを61分ちょっとって凄まじいなあ・・・
凄まじいんだけれども、これでも本戦で優勝するのはほぼ無理という(;´∀`)
ホントに選手層の底が上がってるのを実感するわけです。
そしてそのわりに世界と戦えないって事にもにょる(;´-ω-`)

東京国際大学は創部五年目で本戦初出場。
上武大学ってどうだったっけ?と思って調べたら、こちらも創部5年目が初出場だった。
指導者の力量次第で本戦出場は叶うという好例ですな。
ただ、その先はリクルーティングで良い選手が入ってくれないと難しい。
上武大学はいまだに『箱根』でのシード獲得経験が無いんだよねえ・・・

それと、「留学生は卑怯」ってまさか外国人に言われるとは思わなかったなあ(;´Д`)
それに同調する日本人が案外多かったのもちょっと驚き。
散々語り尽くされてるんで今更言いませんがね。
一生懸命走ってるんです。
それだけはわかってあげてください。

簡単ですが、こんな感じでm(_ _ ")m
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1269-8850e585