感極まる
【かんきわまる】[成句]
BL45PmXCAAAYO6O.jpg

でも酒井監督の優勝インタビューにはウルッと来ちゃったんだな(´;ω;`)




東洋大学には服部兄弟以外、計算できる駒がいない・・・と思ってました(;´Д`)
東洋が優勝した今も、実はその思いが拭えない。
何故勝てた?(;・∀・)
絞り出しゃなんとかなるってもんじゃねえぞ?

青山学院大学の敗因なら想像が付く。
4区の"久保田和真"までに勝負を決めなければならなかったのに、それが出来なかった。
"神野大地"には余裕を持って襷を渡す計画だったはずで、"久保田"が東洋"桜岡駿"に先着されたのは誤算だったはず。

原晋監督は「"神野"で1分差なら・・・」と言ってはいたけど、ぶっちゃけ彼にそこまでの力は無い。
歴代山の神の御多分に漏れず、"神野"も平地ではそれほど速くないんだよね(;´∀`)
1分差を20kmでひっくり返そうと思ったら、単純にトラック10,000mで30秒以上のタイム差がなければならない。
しかし、東洋のアンカー"上村和生"と"神野"はほぼ同タイム。
今シーズン伸びたならいざ知らず、ご存じのように"神野"は故障明け。
そこまで期待するのは酷というものだ。


三冠逃したか(´-ω-`)
面白いレースではあったんだけど、三冠期待してたんでちょっと残念。

東洋かあ・・・

東洋ねえ・・・

すいません、完全に侮ってました(><)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1273-77be27a3