2015.11.22 麺恋処 き楽
Beaujolais nouveau
【ぼじょれーぬーう゛ぉー】[名]
A_heyW3CEAAj6NS.jpg

《「ヌーボー」は新しいものという意味》
その年の秋季に、フランスのボージョレで収穫されたブドウ(ガメイ種)で造られる赤ワインの新酒。
醸造期間が数か月と短く、解禁日の11月第3木曜日を世界各地で愛好家が待ちわびる。




11月20日(金)

食事制限解除ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

健康診断終了後の前日夜は、肉解禁でとんかつを食べた。
ラーメンの解禁はこの日から。

151120つけめん_R

つけめん     740円
大盛(400g)   100円



夜の部。
この後、徹夜仕事でもあったので、久しぶりの趣味的ラ食を大盛で堪能。

うめえ( ;∀;)

課題のコレステロールはまだどうかわからんけど、体重は1ヶ月で2.5kg落ちた。
ただ、文字通り「落ちた」なんだよなあ。
単純に、ラーメンと肉を控えたせいで摂取カロリーが不足したんだよね。
落ちる速度も含めて、あまり健康的な痩せ方ではない。

でもまあ、すぐにリバウンドするでしょうな( ̄▽ ̄;)

多少戻してから改めて標準体重を目指そう。
そのほうが身体に負担なくて良さそうだ。



麺恋処 き楽
東京都港区新橋5-24-5
営業時間  [平日] 11:00〜15:00/17:00〜22:00 [土] 11:00〜15:00
定休日   日曜、祝日
席数     カウンター12席
最寄り駅  都営三田線『御成門駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1279-9deb6998