2015.11.27 所沢大勝軒
焦がれる
【こがれる】[動]
BPHCzYLCAAExwFx.jpg

1.そうなりたいとひたすら思う。いちずに思い望む。あこがれる。
2.心が苦しくなるほど慕わしく思う。深く恋い慕う。
3.(動詞の連用形に付いて)苦しくなるほどにその気持ちを強くもつ。
4.火に焼けて焦げる。また、日に照りつけられて変色する。
5.香を強くたきしめる。




11月24日(火)

先日の徹夜のダメージを回復するためたっぷり睡眠。
起床後、二日連続ラ食へ。

151124あつチャーシュー_R

あつチャーシュー   1,020円



制限解除して何が食いたかったかって、ここのチャーシュー。

うめえ(´;ω;`)

限定食わないと終わっちゃいそうなんだけど、こっちを優先しますた。

うめえ(´;ω;`)

もう、「うめえ」しか言えねえ(´;ω;`)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1281-302391d0