road map
【ろーどまっぷ】[名]
1240880092128.jpg

1.ドライバー用に自動車道路の情報を詳しく記した地図。ドライブマップ。
2.転じて、製品開発や発表など、物事の展開していく過程を示した計画案。行程表とも。




12月2日(水)

ラーメンを制限をしている間に新規開拓の宿題店が増えた。
早速行きたいところだけど、既に12月である。
年内に食っておかないと後悔しそうな店を優先せざるを得ない(´・ω・`)

151202小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



その年内に食っておきたい店も、制限の反動か、考え出したらあれもこれもとキリがない(;´Д`)
思い付きで足を向けると漏れがありそうなので、今年は12月のラ食をスケジュール化した。
これで心置きなく年が越せるはずだ(`・ω・´)

"ひば二郎"は年内にもう一度食う予定。
相変わらず元旦以外休む気はないらしい(;^ω^)
たぶん今年も締めの一杯だな。



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1283-9f7d89f1