罷り通る
【まかりとおる】[動]
1334236218731.jpg

行列に付いて初めて順序が確定するわけで。
先に着いてようが遠慮なんかしねえ(`・ω・´)




12月3日(木)

昨冬中に全メニュー制覇とか言いながら、4月以来の訪問。
思い返してみると、今年はバイクでラーメンを食いに行くことが少なかった。
自分でも理由はよくわからないんだけど、そのせいで足が遠のいたんだろうなあ・・・
で、今回は空模様の都合で車で向かうっていうね(;´Д`)

開店40分前到着で4番目。
直後、既に駐車場に到着して他人の出方を窺っていた人々が車から続々と出てきて、一気に20人近い行列ができあがる。
行列の順序は店への到着順とは大分違っていると思われる。

着いてるならさっさと並べば良かろうに(・ω・;)
 
 
本来の開店時間より15分ほど早く店を開けてくれた。
行列の状況で前倒ししているんだろう。
駐車場問題があるからなあ(´-ω-`)

151203煮干そば_R

特製煮干そば   1,000円
特製:200円(チャ-シュ-増し+味玉)



スープが煮干という以外は「四つ葉そば」と同じ内容。
さすがに煮干を前面に押し出している店に比べればパンチ力は劣るが、最初から最後までキッチリ煮干だった。
それでいて煮干独特のえぐみもない。
ハズさねえな、この店は。

基本メニューはあと一つ、「まぜそば」を残すのみ。
でもこの店で汁なしって勇気がいるなあ・・・
なにせ、それぞれ出汁が旨いんでね。
「まぜそば」食うなら汁ありと両方、2杯食うべきかもしれない。

カロリー度外視する覚悟が出来るまで「まぜそば」は保留かも(;´Д`)



中華そば 四つ葉
埼玉県比企郡川島町伊草298-20
営業時間  11:00~15:00/17:00~21:00
定休日   月曜日夜の部/火曜日
席数     カウンター 6席・テーブル 6席×1・4席×1
駐車場あり(店前に駐車場)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1284-55298bb0