2015.12.12 中華そば 椿
気を揉む
【きをもむ】[成句]
1234971290719.jpg

あれこれと心配する。やきもきする。




12月7日(月)

年内に食っておきたい店でここを外すわけにはいかぬ( ̄ー ̄)
千駄木にある有名な江戸千代紙を扱う老舗店でポチ袋を購入してから向かったので、開店時間をちょっと過ぎていた。
・・・にもかかわらず、開いてないΣ(・∀・;)

入口に張り紙があって、開店が30分遅れるとのこと。
仕込みの都合か?
結果的に一番乗り。

151207中華そば_R

中華そば(170g)   800円
チャーシュー      250円



特盛は食えそうも無い腹心地だったので、悩んだ末、大盛よりもチャーシューを選んだ。

開店直後にほぼ席が埋まるあたり、以前より客の入りが良くなっている。
駅から遠くて心配だったけど、これなら再移転なんて心配はなさそうだ。
まあ盛大に行列されても困るけども(;´Д`)

食い終わりに過不足無し(`・ω・´)
中途半端に大盛にするよりチャーシュー増量で正解だったな。
特盛は空腹時限定かな。



中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  昼の部 11:00~15:00/夜の部 【平日・土】19:00~22:00 【日】18:00~21:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  JR京浜東北線他『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1286-332ecac0