2015.12.14 INOSHOW
350g
【さんびゃくごじゅうぐらむ】[名]
1182777411851.jpg

一日に摂取する野菜の目標量。
1995年~1997年の国民栄養調査から20歳以上の男女(32,038 名)のデータを元に分析した結果、必要量として算出された。




12月9日(水)

日勤帰りに夕飯として。

辛くないほうで!!

151209鶏鶏misoイノジ_R

鶏鶏misoイノジ      850円
ジロベジ(ノーマル)   100円



画像は無いが、ジロベジも頼んでいる。
先日、管理栄養士と面談するまで勘違いしていたことがある。
「野菜を摂れ」とはすなわち生野菜のことであって、火が通っているものは勘定に入らないと思い込んでいた。
恥ずかしい話である(;´Д`)

無理に生野菜じゃなくてもいいんだったらいくらでも食う方法はある。
と言ったわけで、味が薄くなったりする危険が無ければ、ラ食でも野菜は大いに食っていく。
これに関しては「元々野菜載ってるじゃん」という向きもあるだろうが気にしない(`・ω・´)

やっぱ辛くないほうが断然美味い( ;∀;)
春になるまで足繁く通うだ。



INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1287-649bfdf5