ガラスの仮面
【がらすのかめん】[名]
1165826746609.jpg

 美内すずえによる少女漫画
 「花とゆめ」(白泉社)に1976年1号から連載されている

 ぶっちゃけ読んだこと無い




昨日をもって全競技が終了
えぇ、5000mと10000mの結果しか気にしてません (;´Д`)
そして2日遅れで叫ばせていただく

竹澤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

念のため、早稲田大学の竹澤健介選手です

現役箱根戦士五輪出場ですよ!!
10000m欠場してたんでどうしたのかと思ったら故障してたそうで
しかも今も万全ではないと

痛みに耐えてよく頑張った! 感(ry
おじさんうれしいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


続いて女子

27日(金)に行われた女子10000mは中継を見ていた
常勝の福士加代子に対して
(不本意だろうけど)マラソンから戻ってきた渋井陽子
成長著しい"ママさん"赤羽有希子

最後の展開は熱かったなぁ、10km走って最後に鍔迫り合いですよ
でも渋井が勝つとは思わなんだ( ゚д゚)
そもそもマラソン向いてなかったんだな渋井は・・・

赤羽は去年あたりから「福士とガチでやってもいける!!」と監督が豪語してただけあって
福士を上回って最後は渋井とデッドヒート
勝つと思ったんだけどね・・・最後は腹筋かな (;^д^)

ゴールした後3人でお互いを称え合う姿が印象的でした


そして昨日
5000mで上記3人を相手に勝っちゃった小林祐梨子

恐ろしい子!!(||゚Д゚)

まあ以前から実力は折り紙付きだけど
去年所属問題で揉めて公式レースに出られなかった時期があったから
さぞうれしいだろうなぁ・・・と思ってたらやっぱり会見で泣いてたよ(´;ω;`)
実質的な復帰戦だった都道府県対抗でも泣いてたし

規則は当然必要だろうけど、才能を潰すようなまねしやがって糞陸連が!!(#゚Д゚)
是非北京で鬱憤を晴らしてもらいたいです


とりあえずみんなまだ「内定」なんで正式な代表発表は後日
そしたらまた記事書くんだぜ(=゚ω゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/129-e2003d5b