2015.12.28 所沢大勝軒
コメット・ルシファー
【こめっと・るしふぁー】[作品名]
1386317525808.jpg

普段は「ロボアニメなら基本視聴」ってスタンスで、多少問題あろうが最後まで見るんだけど、完走してこれほど後悔した作品は久しく記憶が無い・・・
戒めにしたいと思います。
つまらなかったら切ってええんや(´・ω・`)




12月25日(金)

シフトを見たら人が余っていたので、この日は有休を入れた。
帰省中に溜まっていた番組録画が消化しきれていなかった、というのも理由の一つ。
今期は視聴本数多かったなあ・・・

151225あつチャーシュー_R

あつチャーシュー   1,020円



2015年最後の訪問は、当然チャーシュー。
限定の「台湾ラーメン」も食いたかったけど、〆としてはリスキーだなあ。
それに、その名古屋名物は別に宿題店があるのよね(;´∀`)

心残り無く年を越すために宿題店うっちゃってるからなあ。
年明けは新規開拓優先だ!(`・ω・´)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1293-2deb8aaa