驕る
【おごる】[動]
1189054511873.jpg

才能・家柄・地位などを誇る。また、それを頼ってわがままな振る舞いをする。




1月31日(日)

『大阪国際女子マラソン』はリアタイ視聴したい(`・ω・´)
夜勤明けでスタート時間までに食って帰宅となると店は限られる。
秋津発11時半なら間に合うか?

160131五目蒙古タンメン_R

五目蒙古タンメン   880円
野菜大盛         60円



前回はよくわからなかった「蒙古タンメン」との辛さの違いの元である「冷やし味噌のスープ」。
画像左上のラー油にしか見えない層がどうもそのスープらしい。

「"濃菜麺井の庄"で勝ったし、前よりすんなり食えるだろう」との予想はあっさり覆され・・・
まだまだ鍛錬せねばならんということだなあ(´;ω;`)
時間がある状況ならランクアップして撃沈してたかもしれん。
急いでて助かったかも。


"井の庄"本店でフルスペックをやっつけるまで、辛さ度6固定かな。
ちなみにスタートにはギリギリ間に合いました。
いいレースだったよねえヽ(・∀・)ノ




蒙古タンメン中本 秋津店
東京都東村山市秋津町5-7-8
営業時間  月~土11:00~23:00 日11:00~21:00
定休日   無休
席数     カウンター14席
最寄り駅  西武池袋線『秋津駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1313-e5951798