2016.02.09 所沢大勝軒
サザエさん
【さざえさん】[曲名]
1228915429268.jpg

みんなが笑ってる~♪
子犬も笑ってる~♪

(´;ω;`)




2月2日(火)

休みなので車で向かう。
開店前、並んでる最中にふと鞄の中を弄ると、在るべき物がない・・・

財布忘れた(lll゚Д゚)

急いで取りに戻らねば!ヽ(ill゚д゚)ノ
口頭で注文してしまった後なので、黙って去るわけにもいかない。
店主に一声かけると・・・

「お代は後でも良いですよ」

(´;ω;`)

160202もりにんにく_R

もりにんにく(あつ)   850円



1月中旬からの限定。
ニンニクの芽をメインに、豚肉、タケノコを加えた炒め物をトッピングしてある。
思いの外ニンニク臭がなく、食後のお出かけも安心である。
ニンニクの芽のシャキッとした歯触りが良いですな。

おいしゅうございましたm(_ _ ")m

・・・じゃねえよ!

金持ってこなきゃ!!ε≡≡ヽ(lll゚Д゚)ノ

11:20退店。
11:40支払い。

近くて良かったわ・・・
ああ恥ずかしい(´;ω;`)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1314-ad08daff