パティーン
【ぱてぃーん】[名]
BKwoAO6CUAE8LoI.jpg

「パターン」の言い換え。
元ネタは野球選手の片岡易之がTwitter内でつぶやいた以下のツイートであるとされている。
『起きちゃった。こりゃまずいパティーンだ。寝なきゃ。』
この言葉は「女子中高生ケータイ流行語大賞2011」で11位にランクインした。




2月6日(土)

毎年恒例、確定申告を作成しに帰省。
そしてこれまた昨年に引き続き、何故か2月に食す。

160206焼そば_R

焼そば大盛   640円



変わりないことを確認(美味いとは言ってない)。

普段は夜勤明けで一旦帰宅してから帰省するんで、地元到着は夕方から夜ぐらい。
今回は休日の朝出発なので、昼頃到着。
このタイミングだと行っちゃう感じだな。
実家に着いちゃうと食わされまくるから、飲みに行く以外の外食とかありえないし(;´Д`)

とりあえずノルマは果たした。
年内もう食えなくても後悔はない!(`・ω・´)



いむらや 南石堂店
長野県長野市大字南長野南石堂町1423
営業時間  11:00〜20:00
定休日   年末年始以外無休
席数     20席ぐらい
最寄り駅  JR信越本線(篠ノ井~長野)他『長野駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1316-c8b1f26f