2016.02.19 眞久中
本能覚醒!!
【ほんのうかくせい】[名]
BUbyZeZCEAAEept.jpg

『動物戦隊ジュウオウジャー』のキャッチコピー。

「イーグル」、「シャーク」と来たら「パンサー!」と言っちゃう世代です(;´Д`)




2月15日(月)

数日前までは別の店に行くつもりでいた。
でもTwitterフォローしてたら、うまそうな画像の波状攻撃が・・・

我慢できない! ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

欲求に従うことにする。
5日前に"ひば二郎"食ったのになあ(;´∀`)

160215小ラー_R

小ラー   750円
ニンニクマシマシ・野菜
チーズ   100円



スープを残した心残り。
チーズ有料化でいつでも食える。
この日から営業開始時間が30分前倒し。
足を向ける要素は画像だけってこともなかったかな。

前回、豚入りでスープがしょっぱくなりすぎたので増量せず。
試しにニンニクをマシマシコールしたら寿司のシャリ玉ぐらい投入された。
さすがに多いな(;^ω^)
逆に豚はちょっと少ないと感じた。
前回は正月増量中。
基準にしちゃいかんな。

今回はスープ完飲(`・ω・´)b
でも豚と、できれば野菜も増やしたい。
試行錯誤は続く。




眞久中
東京都新宿区早稲田鶴巻町555-101
営業時間  11:00~20:00(L.O.19:45) ※麺・スープ切れ次第終了
定休日   日・祝 ※祝日不定期ゲリラ営業あり
席数     カウンター10席
最寄り駅  東京メトロ東西線『早稲田駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1319-2eb00f1b