2016.03.02 所沢大勝軒
断捨離
【だんしゃり】[名]
1246314724996.jpg

不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法。
平成22年(2010)ごろからの流行語。




2月26日(金)

ここを逃すと1ヶ月以上空いちゃいそうなので。

160226あつチャーシュー_R

あつチャーシュー   1,020円



帰りに、PS2並びにPSP本体、及びソフト群を売却した。
生活が劇的に変わらない限り、もう据置機でゲームすることはないと思う。

ゲームやるとしたら通勤時に電車の中でなんだけど、今更PSPじゃなあ(´・ω・`)
じゃあVita買うかと言うと、その予定はない(`・ω・´)
もうちょっとPS2時代のアーカイブが充実すれば考えるんだけど・・・

結局、ゲームするにしても新作にはほとんど興味が無い。
そもそもソシャゲにも興味ないしねえ。

ファミコン世代ど真ん中。
往時は寝る間も惜しんでやったもんですがねえ・・・
これが卒業ってやつか(´-ω-`)




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1324-550c1dc6