2016.03.04 中華そばJAC
桑原
【くわばら】[感]
1297168471631.jpg

落雷・災難・いやな事などを避けるために唱えるまじないの言葉。
多くは「くわばら、くわばら」と重ねていう。

「帰宅途中に万が一捕まったらエラいことになっていた」って覚え書き。
怖いわもう(;^ω^)




2月27日(土)

前日、トルネーダー車検終了の連絡あり。
午前中で終わる仕事だったので、まずは"JAC"で昼飯。
三日連続ラ食だが気にしてはならない。

160227つけめん_R

つけめん(400g)   850円
※200g・300g・400g同額
豚スラ         150円



今回はちゃんと営業していた ε=( ̄。 ̄;)
あつもりを所望したらやってないとのこと。
残念である(´・ω・`)

ラーメンするかつけめんにするか都度悩んでましたが、これにより「夏場はつけめん、冬場はラーメン」という運用で確定ですな。
当然、ラーメンはライス付きで(`・ω・´)b



中華そばJAC
東京都杉並区高円寺北1-4-12
営業時間  11:30~15:00 / 18:00~24:00
定休日   日曜(夜の部)、月曜日
席数     カウンターのみ7席
最寄り駅  JR中央線(快速)『高円寺駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1325-a344b012