罪滅ぼし
【つみほろぼし】[名]
1252289846807.jpg

善行を積んで過去の罪の償いをすること。




何年前のことだったか、「ブログの画像を使わせて欲しい」と申し出があった。
その方は国道のおにぎりをステッカーにして販売しておられた。
国道関係ならほぼ全て自分で撮影した物だし、それなりに個人情報も隠していたので、「好きにしていただいて構いませんよ」とお答えした。
大変失礼だが、その当時のステッカー販売は片手間に趣味でやってるような印象だった。

それが、今年に入って早々「国道ステッカーさんにフォローされました」とTwitterから通知。
何事かと思ったら、ステッカー販売に本腰を入れられたようだ。
道の駅に商品を卸したり、ショッピングサイトに店を出したり。
商品説明を読んでみて、今回は素直に欲しいと思った。

国道ステッカー (1)_R

国道ステッカー (2)_R

てなわけで、トロンベにはステッカー大。
最近新調したヘルメットにステッカー小。

「大」は通販、「小」は道の駅上野(群馬県上野村)で購入。
当然、ホームグラウンドのR299である!(`・ω・´)

つまるところ、以前はご協力できずにすいませんという話でした(;´Д`)
完走した国道のステッカーは購入していこうかなと思ってます。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1327-75a0a2d6