2016.03.17 INOSHOW
打っ付け本番
【ぶっつけほんばん】[名]
1379720284187.jpg

1.映画・演劇で、リハーサルやテストなしですぐ撮影・上演すること。
2.準備なしにいきなり始めること。

『丸亀ハーフ』DNSの時点でもう出ないと思ってたよ・・・
念のため調べてて良かったわぁ(;^ω^)




3月12日(土)

昼休みを取らず13時に仕事を終わらせたので、到着は14時過ぎ。

160312鶏鶏misoイノジ_R

【限定】鶏鶏misoイノジ    850円
ジロベジ(チーズおかか)   100円



スープの粘度が今シーズン一番固かった気がする。
そのほうが好みだ。

で、食って、帰って、即寝る。
何故なら、

翌朝到着予定で名古屋へ向かうから!(`・ω・´)

言わずと知れた『名古屋ウィメンズマラソン』観戦目的である。
出来れば前日入りしたかったんだけど、今更宿は取れない。
なにせ市民マラソンだから、万単位の出場者でどこも満室(;´∀`)

まあ仕方ない。
深夜出発はいつものこと。
先日開通した新東名の走り初めも兼ねよう。

観戦記は後日(`・ω・´)b



INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1330-5c1561b6