てへぺろ☆
【てへぺろ】[名]
266730610.jpg

元々は声優の日笠陽子の「持ちギャグ」の1つ。
現在は一般に浸透しており、メディア初出から3年後の2012年2月頃からソフトバンクの全国CMで使われるに至る。




3月16日(水)

旅行明けだし気分的には"ひば二郎"かなあ、といったところ。
でもそろそろ暖かくなってきたし、先につけ麺食っておこうか(`・ω・´)

前回の反省を活かして開店15分前着。
ぼっちも覚悟の上で並んでいたものの、今回は即後続が来て開店前7名ほど。

160316小つけ麺_R

小つけ麺(あつもり)   880円
ニンニクマシマシ・野菜



なんか助手がポンコツである(#゚Д゚)
出す順番間違えそうになるわ、隣のラーメンに豚は入ってないわ。
つけ麺もかなり前に出来ていたようで、麺の表面が乾ききっていた。
あつもりだからスープに潜らせれば復活するけどもさ(;^ω^)

提供される頃には店内待ちも発生していたので、今回は本気モードでやっつけた。
やっぱ美味い。
そして、ニンニクマシマシはちょっと問題だった。
量がハンパない上に、刻みが粗い。
"新小金井街道店"と弟子筋は野菜含めてマシマシ止めたほうが安全だな(;´Д`)




ラーメン二郎 新小金井街道店
東京都小金井市貫井北町3-5-7
営業時間  火~金曜 17:00~24:00/土曜 12:00~23:00/日・祝 12:00~19:00 ※材料切れで早期終了の場合有り
定休日   月曜
席数     カウンター11席+緊急避難&団体用テーブル1卓(3席)
最寄り駅  JR中央線(快速)『武蔵小金井駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1333-ba5765b6