2016.03.25 中華そば 椿
安斎肇
【あんざいはじめ】[人名]
BL694aMCEAADJ_8.jpg

日本のイラストレーター、アートディレクター。
1992年より『タモリ倶楽部』の名物コーナー「空耳アワー」にてソラミミスト(進行役)としてレギュラー出演。
「空耳アワー」では定番ネタになるほど遅刻や作品制作の納期遅れが有名。




3月20日(日) 春分の日

職場から徒歩で東京駅丸の内北口にある書店に向かい、買い物をしてたら良い感じの時間。
京浜東北線で王子駅下車。
店到着は開店15分前の10:45で先客1名。
ところが、店内から女性が出て来て「すいません、開店は11時半になります」と宣った。

なんか前回もそんなだったような(;^ω^)

160320中華そば_R

中華そば        800円
特盛(2玉、340g)   200円



結局、店の前を離れずに待っていた。
昨年末に引き続き連続で開店遅れに当たったのは偶然なのか、それとも何か事情があるのか・・・

いずれにしても、開店前から並ぶ身としては30分のずれ込みはキツい(´・ω・`)
頻繁にこんな風になるなら正規の開店時間を変えて欲しいかなあ。



中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  11:00~15:00/17:00~22:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  東京メトロ南北線『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1334-c3bea07f