2016.03.27 所沢大勝軒
遠くの親類より近くの他人
【とおくのしんるいよりちかくのたにん】[成句]
527774849.jpg

そういう意味じゃないね(;^ω^)




3月22日(火)

3連休はキッチリ働いてしまったので、連休明けのこの日が休み。
何故か最近休みの日にしか足が向いてないと気付く。

160322あつチャーシュー_R

あつチャーシュー   1,020円



年明けから新規開拓だ何だと、都内店舗を優先してたから・・・なんだろうなあ。
近所だから、店が開いててこっちの気が向けばいつでも行けるわけだし、夜勤明けで行かなきゃならないってこともないか。

限定がないと思ったら、「ジャンボ焼売」を始めたらしい。
たまには午後の煮詰まりスープを堪能したいと思い始めたんで、そのときに頼んでみますかね。




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1335-ebb45806