ココロのスキマ、お埋めします
【こころのすきま、おうめします】[成句]
1200827110239.jpg

『笑ゥせぇるすまん』喪黒福造の名刺に書かれたキャッチコピー。

また名優が逝ってしまった・・・




4月16日(土)

前日食った物がラーメンじゃなかった(という認識)ので、トルネーダーを洗車した後、青梅方面へ向かう。
到着は開店10分前ぐらい。

160416肉入り海老つけ麺_R

肉入り海老つけ麺   950円



なんかチャーシューがトロットロなんですけどヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず麺の歯触りと喉越しも良い。

クオリティ高いなあ。
気軽に行けるから今まで"五ノ神"メインだったけど、こっち優先にしようかなあ・・・




らーめん・つけめん いつ樹
東京都青梅市新町5-3-7
営業時間  [平日] 11:00~15:00/17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
定休日   月曜日
席数     カウンター12席 テーブル2卓
最寄り駅  JR青梅線『小作駅』(1.3km)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1346-fadd4fc5