ぼっち参戦
【ぼっちさんせん】[名]
1317130280870.jpg

ライブや夏フェスなどのイベントにひとりぼっちで参加すること。
一人参戦などとも。




4月17日(日)

夕方から六本木へ、某ミュージシャンのライブに出掛けた。
ライブなんて何年ぶりだろうか・・・
もの凄くうっすらと、旧赤坂BLITZに行った記憶があるんだけど、さてアーティストは誰だったか・・・
たぶん20年以上前だな(;´∀`)

いずれにしても、今回のような小さい箱では初めての経験。
ただこのライブ、8割方ヲタイベントではある。
お仲間いっぱいだし、あまり気後れはない(`・ω・´)

予定より少々遅れた17時半前に開場で、終了は21時過ぎ。
おっさんに3時間以上立ちっぱはキツいわ(´・ω・`)
その分良いものを見させていただいたけども。

そんなわけで、夕飯は当然ライブ後。
 
 
六本木から大江戸線で一本。
どうせ乗り換えで降りるし、遅くまで営業してるし、と条件が良かった"濃菜麺井の庄"。

160417濃菜つけ麺_R

濃菜つけ麺(中盛)   820円
野菜大盛          70円
※中盛無料



店到着は22時前。
「こんな時間だし、すんなり入れるだろう」との予想は見事に裏切られ、店内6名、外2名待ち(;・∀・)
でもうまいことに続々と席が空き、10分ほどで着席できた。

久しぶりの辛味無し。
うん、辛さはいらないな。
ノーマルの美味さを改めて確認した(`・ω・´)b


ちなみに。

DSC_0036.jpg

こんな前説から始まるライブでした。

知らない人には勘違いされる画だなこれは(;´∀`)




濃菜麺 井の庄
東京都練馬区練馬1-6-18
営業時間  11:00~16:30/17:30~23:30 [金] 11:00~16:30/17:30~翌1:30
定休日   無休
席数     11席
最寄り駅  西武池袋線『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1347-c6331954