day game
【でーげーむ】[名]
1322549489417.jpg

野球などの日中の試合。

この時期の土日、水道橋はオレンジ色で目が痛い。




5月15日(日)

季節的に夜勤明けの散歩もそろそろ限界が近い。
朝の涼しい内に1時間ぐらいならまだいけるか?ってことで目的地水道橋。
軽く汗ばむ程度でなんとか到着。

160515油めん_R

油めん   800円
野菜・玉ねぎ・背脂・濃厚旨み脂・ニンニク



昨年の6月以来と随分無沙汰してしまった。

どういうあんばいか、今回は油そばと言うよりあえめん並のスープ量だった。
極端にしょっぱくなかったんで完飲。
スープの量は多かったけど、味のほうは相変わらず美味い。

さすがにこの店を1年も空けちゃイカンよな(´・ω・`)
もうちょっと気にかけよう。




らーめん ぽっぽっ屋 水道橋店
東京都千代田区三崎町2-21-11
営業時間  [月~金] 11:00~15:00/17:30~22:30 [土・日・祝] 11:00~17:00
定休日   無休
席数     カウンター8席
最寄り駅  JR総武線『水道橋駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1359-741b746d