2008.07.15 風雲児
寝落ち
【ねおち】[名]
1161783533167.jpg

 他に何がしかの活動をしている最中に睡眠状態に陥ってしまうこと
 主にネットゲーム中やチャット中に寝てしまう事を指して使われることが多い




月に6回ほど宿直勤務がある
しかし、夜間拘束されているというだけで具体的にやることはない
基本的には「仮眠」と名付けられた時間で爆睡 (;^д^)
普段と何ら変わらない生活サイクルである

・・・が、さすがに年に数度、不慮のトラブルで徹夜もある
昨晩がそうであった

徹夜したということは普段より余分にエネルギーを消費したことになる
従って栄養価の高いものをたくさん食うべき!!
異論は認める (;´Д`)

あの感動をもう一度
風雲児で特盛食べるんだぜ

080715得製つけめん

 得製つけめん   950円
 特盛         100円



エネルギー補給は動物系に限る!!

先日、あまりのうまさにもう一杯頼もうかと思ったつけめん
特盛で麺400g、それでも東池袋大勝軒系の中盛以下の量
でもスープが濃いので満腹感は同程度

この前は食べ進めるのに夢中で気付かなかったけど、酸味が特殊だ
そもそも酸味自体それほど強くないが・・・単なる酢じゃないよなぁ
極端なことを言うとヨーグルトっぽい後味
まんまヨーグルトってことはないわなぁ(=´Д`=)

店主は元イタリアンシェフ
そう考えると突拍子もないもので味を出していても不思議はない
でもまあいいやうまいから(=゚ω゚)ノ

徹夜明けじゃ頭回んね ('A`)ダリー





風雲児
東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル1F
営業時間  11:00?15:00 17:00?21:00(スープ終了まで)
定休日    日・祝
座席数    カウンター15席
最寄り駅   JR線・丸の内線・都営大江戸線・小田急線・京王線「新宿駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/136-ded94ea5