大橋彩香
【おおはしあやか】[人名]
1252311939445.jpg

日本の女性声優、歌手。ホリプロ所属。

どんちき♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘どんちき♪




5月18日(水) 夜

笛吹き終わり。
友人に誘われて初訪問。
道々リサーチし、とりそばが人気と知ったものの6月からの限定メニューだそうな。
昼に400g食ってるんでつけ麺の連荘は避けようと思ったのと、友人がノーマルな中華そばを頼んだので被るのもどうかなあ、などと考えた末。

160518まぜろんちーの

【限定】まぜろんちーの   800円

(カメラ不携帯につきスマホ画像)



油そばのペペロンチーノアレンジだと思われる。
我ながら随分斜め上のメニューを所望した物だ(;^ω^)
提供時点では全く混ざっておらず、底にある調味油や具材と混ぜながら食べる。

具材は細切りにしたチャーシュー、メンマと三つ葉。
汁気はほとんど無い。

口にして驚いた。
いわゆるペペロンチーノっぽい辛味はほとんど無く、酢の酸味と甘みが強い。
当然ニンニクスライスも入っているけどそれほど強烈では無い。

麺がプリプリしてて美味いなあ・・・

しまった!(; ・`д・´)

これは普通の中華そばやつけ麺で味わいたい。
これはこれで良いんだけど、変化球をかなり後悔した。


こりゃキッチリリサーチしてもう一度行かないとダメだな(´・ω・`)




めんさいぼう五郎左
東京都杉並区阿佐谷南1-14-12
営業時間  11:30〜14:30、18:30〜21:30 日曜日は11:30~16:00まで
定休日   月
座席     カウンター10席ほど
最寄り駅  東京メトロ丸ノ内線『南阿佐ケ谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1361-9e780625