スーパーゼウス
【すーぱーぜうす】[名]
1210037283365.jpg

ロッテの食玩『ビックリマン』および派生作品に登場する架空の人物。
ビックリマンシリーズで最高の人気を誇った「天使VS悪魔シール」シリーズの看板キャラクターで、パッケージにも描かれている。




6月4日(土)

17時から飲み会。
まともに昼を食ったんじゃ、それまでに腹が減らない。
じゃあ朝を重めにすればいいんじゃね?

160604小ラーメン_R

小ラーメン   600円
野菜・ニンニク



どうせ飲み会である。
ニンニク臭を気にする必要も無い。

土曜日に行くのは何気に初めてじゃなかろうか?
09:20到着で前に13人。
しかしさすが本店、サクサク進み、09:45にはありつけた。

調理は総帥。
Jr.や助手が仕切っているときもある、と度々聞いてはいるものの総帥にしか当たったことがない。
ありがたいことですm(_ _ ")m
ちょっとスープしょっぱいかなあと思いつつ完飲完食。


夕方からの飲み会ですが、結局ろくに食わずに酒ばっか飲んでました(結果泥酔)。
いつ食おうがあまり変わらなかったな、たぶん(;´∀`)




ラーメン二郎 三田本店
東京都港区三田2-16-3
営業時間  8:30~15:00/17:00~20:00 ※麺切れにて終了
定休日   日曜・祝日
席数     カウンター13席
最寄り駅  JR山手線『田町駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1367-dbebe83c