2016.06.13 所沢大勝軒
牙狼-GARO-
【がろ】[作品名]
BK_6xlKCYAA6VCd.jpg

2005年10月7日から2006年3月31日までテレビ東京系列で全25話が放映された、特撮テレビドラマ(深夜特撮)作品。
この世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士・冴島鋼牙の活躍を描いた作品。




6月9日(木)

劇場版『牙狼-DIVINE FLAME-』を観に行った。
戦闘中のエマちゃんのおしりが最高でした(*゚∀゚)=3 (見所はそこじゃない)

見終わって西武新宿線乗って新所沢。
13時半なのにチャーシューがまだあった。

160610もりチャーシュー_R

もりチャーシュー   1,020円



13時過ぎというのはかなり久しぶり。
やはり開店から2時間以上経つとスープにやや煮詰まり感がある。
さらにチャーシューも残ってたし、最高ですな(`・ω・´)b


ちなみに、今月の限定は「もり納豆」だそうで。

・・・納豆そばはわかるけど、中華麺でそれはどうなんだ?
確認すべきか悩むなあ(;^ω^)




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1369-bc4df810