escalate
【えすかれーと】[名]
1160099778658.jpg

物事の規模や程度が段階をおって拡大・激化すること。




6月14日(火)

土曜日に終電乗り逃しただけに留まらず、月曜日(前日)も職場でトラブル発生。
先週の金曜日も問題あったし、このところ立て続けである(´A`)
こんな時は"二郎"食って落ち着こう。

昼の部、開店40分前で5番目。

160614小ラーメン_R

小ラーメン   700円
ニンニクマシマシ・野菜



なんか行列のスタート時間がどんどん早くなってないか?
40分前で5番目って、もうちょっと到着遅けりゃ2ndだもんなあ・・・
ポール取ろうと思ったら1時間前に来なきゃダメとかか(;^ω^)
並ぶ価値はあると思ってるんで構わないっちゃ構わないけども。

いずれにしても、狙い通り一息吐けた感はあった。

・・・でもこの約2時間後にそれも吹き飛ぶんだけど(;´∀`)
その件は次の記事で。




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1371-4314f129