2016.06.23 麺屋 優創
代車
【だいしゃ】[名]
1221446087981.jpg

修理や車検中の車の代わりに使う車。




6月19日(日)

夜勤明けで社内アルバイト。
昼飯食わずに終わらせるので、中途半端な時間になる可能性が高かった。
ってなわけで、事前に通し営業店からチョイス。

仕事そのものは順調に終わり、13時半に店到着で待ち無し。

160619魚介味噌ラーメン_R

魚介味噌ラーメン   900円
2倍盛          300円



1年4ヶ月ぶり。
何故こうも間が空くのか自分でも不思議なんだよね( ̄▽ ̄;)
割と気にしてはいるんだけどなあ・・・

"いつ樹"一時閉店で、海老つけ麺は"五ノ神"頼り・・・と考えてたんだけど、この店にもつけ麺があることを思い出した。
ただ、それを試す前に久しぶりに2倍盛食いたいなと。

有料大盛を許可(自己基準)している店だけあってやっぱ美味い。
何で1年以上来なかったかな・・・

次は短いスパンでつけ麺食いに行くぞ!(`・ω・´)




麺屋 優創
東京都新宿区百人町2-19-11
営業時間  11:30~20:00
定休日   水曜
席数     カウンター9席、掘りごたつ風の小あがり4人用×2
最寄り駅  JR総武線『大久保駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1373-d39f2d3f