2016.06.26 INOSHOW
ちゃんこ鍋
【ちゃんこなべ】[名]
1265851000118.jpg

相撲社会独特の料理。
魚・肉・野菜などの具を調味しただしで煮て食べる鍋料理。




6月22日(水)

笛を吹いた帰り。
21時過ぎ。

160622鶏鶏イノジ_R

鶏鶏イノジ            780円
ジロベジ(おかかチーズ)   100円



半年ぶりのノーマルイノジ。

この日の練習は急遽組まれた日程なので、元々行くつもりで予定してはいなかった。
挙げ句、このところ珍しくまともに働かされているので結構疲れてもいた。
行くかどうか悩んだんだけども、「前の日食い過ぎたから少し追い込むか・・・」と、ダイエット感覚で行くのを決めた。

でも帰りにこれだけ食ってりゃあまり意味は無い(;^ω^)
野菜で腹一杯だ。
しかも帰ったらそれほど間を置かずに寝る予定。


野菜多めの食事で食ったらすぐ寝る。
なんか「ごっつぁんです」と言いたい気分だわ(´・ω・`)



INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1374-cb8a3617