2016.07.31 麺屋きころく
trainer
【とれーなー】[名]
1380693372012.jpg

1.練習の指導者。
2.競技者の肉体的コンディションを整える担当者。
3.犬や馬の訓練者。調教師。
4.競技者などが着る練習着。厚手の木綿地で作った、かぶって着るゆったりとした上着をいうことが多い。




7月24日(日)

先日荒天で断念した"きころく"リベンジ。
スマホ持ってふらふらしている人々を横目に練馬駅から徒歩で南下。
到着は昼の部開店5分前。

160724つけ麺_R

つけ麺(300g)   750円
かつおぶし増し    50円



スープをおかわりする気満々で食べ始めたものの、スープ割りの余力をキッチリ残して麺完食。
麺が沈まないドロッドロのベジポタだし、意識的に結構絡めたはずなんだけど、不思議だ(;・∀・)
まあ安くあがったんだから良しとしよう。

それと、つけ麺でも鰹節増量は正解。
最初から麺の上にまぶして大満足(`・ω・´)b

おいしゅうございましたm(_ _ ")m




麺屋きころく
東京都練馬区豊玉中3-16-13 サンワコーポラス103
営業時間  【毎日】 11:30~14:30/18:00~21:30 食材売切れ次第終了
定休日   火、水曜日(祝日でもお休み)
席数     14席
最寄り駅  都営大江戸線『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1387-138be4d2