2016.08.07 所沢大勝軒
大久保瑠美
【おおくぼるみ】[人名]
1355997222945.jpg

日本の女性声優。81プロデュース所属。




8月3日(水)

洗濯機がぶっ壊れた\(^o^)/
エラー表示を見るに排水ポンプが逝ってるらしい。
交換するとなるとそれなりのお値段になるだろう(補償は切れてる)。

動かなくなったのは購入5年目にして2度目。
他のユーザーのレビューを見るに、この機種はそもそも故障頻度は高いようで・・・
もういろいろ面倒なので買い換えることにした。

前の週の土曜日に購入、この日の12時から15時の時間帯で配送。
つまるところ、正午前には帰宅せねばならぬ。

160803冷やしもり担々_R

冷やしもり担々   770円
鶏増し        230円



早く帰りたいし、梅雨も明けたんで冷やしは美味かろう。
それに今食っておかないと店が夏休みに入ってしまう。

山形の冷やしラーメンはどうにもダメだけど、この店のこれは全然イケる。
動物油脂が少々固まっているのに苦にならない。
低温でも固まらない胡麻の油分が助けになってるのかなあ・・・

理屈はともかくやはり美味い(`・ω・´)b


帰宅して、届いた洗濯機はなんと初期不良(;・∀・)
とりあえず使えるから設置していくけど、後日交換。
ここ数ヶ月、どうも星の巡りというかなんというか・・・

なんなん?(#゚Д゚)




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1392-bb5c08ad