2008.07.26 所沢大勝軒
特産品
【とくさんひん】[名]
1200206085860.jpg

 伊勢で海老食わないとか
 浜松で鰻食わないとか
 全く口にしないことが多々あるんだよなぁ
 今回もそう ('A`)




ラーメン分が足りない

厳密に言うと長期間(と言っても2日)好きな物が食えなかった"食事ストレス"


事情については避けるが先日の福島旅行はスケジュールが厳しくて
行きも帰りも高速のSAで一食済ませなきゃならなかったし
現地に着いてからも移動の合間に"食事らしきもの"で済ませるような状態で
味やメニューに拘れるような状態になかった

まあ現地での食事は準備してもらった物をいただいたんで
感謝こそすれ文句なんか言っちゃいけないんだけど・・・
マジで申し訳ないと思いつつ、「まともな物食いてぇ」と考えてたのも事実でして (;´Д`)

結果、脳内がラーメンのことで満たされてしまった
「まともな食事がラーメンってどうよ?」という論議はさておき
食わなきゃ収まらない

早速所沢大勝軒

IMG_0752.jpg

 もりチャーシュー   950円
 中盛(450g)       60円
 味付玉子        100円



中盛ぐらい食わないと満足できないレベルだったんだよ
おかげさまでラーメン分補給完了
でも今日はどえらいしょっぱかったです(´・ω・`)


店内に張り紙があって

IMG_0751.jpg

 8月1日から値上げだそうです



コレは仕方ないわ
今までよく我慢してくれていたと感謝したいぐらい
素人目に見ても無理だもんなぁ

高速のSAのうどんも500円オーバーしてるし
ほんと、今の世の中どうなってんだか ┐(´ー`)┌





所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00?スープ切れまで(15:30頃)
定休日   日曜・第3月曜日
座席数   厨房向きカウンター7席と壁向き4人掛けカウンターの計11席
最寄り駅  西武新宿線「新所沢駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/141-f9c0168f