腰を据える
【こしをすえる】[成句]
1309613325688.jpg

1.どっかりとすわり込む。すっかり落ち着く。
2.一つの事に全力を集中させる。




10月7日(金)

世間の連休とほぼ同じ連休をもらった。
となれば帰省一択。
どこ行っても混んでるならば旅には出ぬ。

昼飯は途上の秩父。

161007チャーシュー節そば_R

チャーシュー節そば   960円



久しぶりに食ったけど、やっぱチャーシューの完成度高いわあヽ(*´∀`)ノ
外はしっかり焼いてあって香ばしく、苦も無くかみ切れるのにそれでいて崩れずに形を保っている。
豚バラロール系としては今まで食った中で最高峰だな(`・ω・´)b

やたらメニューの仕様変更が多い店だったけど、ここ数年は落ち着いているようで助かる。
以前の味を求めてきたら見る影もなくなってたんじゃ寂しいもんね(;^ω^)
この路線でお願いしますm(_ _ ")m




麺屋たつみ 喜心
埼玉県秩父市宮側町19-1
営業時間  11:30〜14:00/18:00〜21:00
定休日   火曜日
席数     カウンター14席
最寄り駅  秩父鉄道秩父本線『秩父駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1419-c8f6caee