没落
【ぼつらく】[名]
1239375812356.jpg

1.国家や家など栄えていたものが衰えること。おちぶれること。
2.城・陣地などがおちること。陥落。
3.人をののしっていう語。




中央大学予選通過ならず

今年の予選会はこれに尽きる。

春先に、現役引退したばかりで指導経験も無い藤原正和氏を監督にすると聞いたときは不安に思ったものである。
しかし、これは素人考えだったと知る。
そこまでの大ナタを振るって改革の意思を示さなければならないほどにチーム状況が切羽詰まってたんだなあ・・・

そして『全日本』予選敗退。
もはや退っ引きならないところまで来たと判断して1年生主将という劇薬を投入。
それでも・・・

藤原監督がまさに言ってたけど、

「納期には間に合わせたが、品質が伴わなかった」

多少気分が変わったぐらいじゃ成績は上向かない。
ツケが回ってきたって事だろうなあ。

監督就任からわずか10ヶ月。
もはや同情すら覚える(´;ω;`)
本当は腰を据えてこれからのことを考えたかったろうにねえ・・・


来年に期待してます。
復活とか言わないわ。
何にも縛られず自分のチーム作ってくださいm(_ _ ")m
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1422-bb43ec94