2016.10.29 所沢大勝軒
酩酊
【めいてい】[名]
1324281214255.jpg

飲酒などによってひどく酔うこと。




10月24日(月)

前日、久しぶりの体力仕事で疲れていたところにワイン一本空ける暴挙。
回るとわかってはいたんだけどもねえ・・・
おかげさまで朝からダルい(´・ω・`)
昼飯作るの面倒なんで。

161024もり味噌野菜_R

もり野菜    820円
味噌味      20円



「腹は減ってるけど重いものは食えない」という、自分にしては極めて珍しい体調。
つまるところ、チャーシューを頼む気になれなかったのね(´・ω・`)
この味とトッピングの組み合わせは初めて味噌味を食べて以来じゃなかろうか?

世間的にはラーメンって時点で十分重い食事なんでしょうが、個人的にはサッパリ目ですらある(;´∀`)


やはり味噌も良いな。
寒くなったらあつもりで味噌味ってのは大いに有りだ。
もりチャーシューで味変えするかなあ。




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1426-6d14e8e1