2016.10.31 中華そば 椿
五十肩
【ごじゅうかた】[名]
1268640576900.jpg

四十~五十歳代にみられる肩関節の運動制限や痛みなどを呈する疾患。
関節組織の慢性炎症が原因。五十腕。四十肩。

医者に行かねばならんのか(´-ω-`)




10月28日(金)

どうも前日の晩から左の上腕部(肩口)が痛い。
とは思いつつ日比谷公園と飛鳥山公園でポケモン探しをしていたら、痛みが決定的なものになった。
常時痛いし動かすとさらに痛い。
左腕が使い物にならん(lll゚Д゚)

そんな状況下でもラーメンは食う。

161028中華そば_R

中華そば        800円
特盛(2玉、370g)   200円



開店20分前に到着。
ちょっと早すぎたと思ったけど、既に1名先客がいた。
その後続々と接続し、開店時に店内待ちが出た。
順調に客足が伸びてて結構ですな。


さて、この肩をどうしたものか・・・
帰宅してから買い出しに行ったんだけど、MT車辛いです(´;ω;`)




中華そば 椿
東京都北区王子本町2-23-9
営業時間  11:30~15:00/19:00~22:00 [日] 11:30~15:00/18:00~21:00
定休日   水曜日
座席     カウンター12席
最寄り駅  東京メトロ南北線『王子駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1427-f31a32fe