2016.11.13 麺屋きころく
コロコロ
【ころころ】[名]
1323856637203.jpg

フルCG形式によるテレビアニメ『gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ)』に登場する妖精のキャラクター。
キノコの帽子が特徴。いつも妄想を膨らませている不思議ちゃん。
他の2人と違って羽根が生えていないので空を飛ぶことが出来ない。愛用の杖はエノキタケ状。




11月5日(土)

店の公式Twitterをフォローしているのだが、この前日。

>きのこ油そばですが、八百屋さんの在庫具合によりあと1.2週間ほどで提供終了させていただきます。

とのツイート。
これは早急に訪問せねばなるまい(`・ω・´)

夜勤明けで豊洲方面へ散歩。
辰巳駅から有楽町線に乗る。
開店時間には間に合わないが、正午前には着くだろう。
11時半過ぎに何気なくTwitterのTLを確認すると、

>成増です!昨日きのこ油そばがもうすぐ終わる告知をしたところ非常に沢山のご注文がありました。
>成増はそろそろ在庫が切れそうです。無くなり次第終了させていただきます。練馬はまだあります。



なん・・・だと・・・(;゚Д゚)
 
 
悠長に構えている場合ではなかった(lll゚Д゚)
頻繁にTwitterを確認しながら急ぎ足で練馬店に向かう。

店到着は想定通りの正午前。
券売機のランプは・・・まだ点いてる!ヽ(・∀・)ノ

161105きのこ油そば_R

【限定】きのこ油そば(400g)   800円
きのこダブル            150円



駅から距離があることが幸いしたのか席は埋まっておらず、なんとか間に合った感じ。
これを逃したら来年だもんなあ。
よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ

でもまあ十年一日のごとき今の生活なら1年ぐらいすぐなんだろうけども(;^ω^)




麺屋きころく
東京都練馬区豊玉中3-16-13 サンワコーポラス103
営業時間  11:30~14:30/18:00~21:30 食材売切れ次第終了
定休日   火、水曜日(祝日でもお休み)
席数     14席
最寄り駅  都営大江戸線『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1432-dbc6e09f