エビフライ
【えびふらい】[名]
BNk1bPOCEAEKEvJ.jpg

海老を多量の食用油で揚げた日本の料理。
日本で開発されたカツ料理の一つであり、代表的な洋食料理。




大方の予想通り、青山学院大学が優勝。
三冠に王手をかけた。

1区"下田裕太"、『出雲駅伝』では神ってた4区"安藤悠哉"、さらに7区"中村祐紀"と8区間中3区間でやらかしてるにもかかわらず勝った。
確かに"一色恭志"が大逆転したんだけど、逆転できる範囲でなんとか留めたということ。
やっぱ選手層の厚さだわなあ。

まあおかげで見ている分には面白かったけど、しかし早稲田大学か・・・
昨年の東洋大学同様、完全に想定外(;^ω^)
1区から7区まで全員区間3位以内とか、ほぼ優勝したチームの結果ですやん(;・∀・)
戦前、「早稲田ワンチャンあるで!」という取材結果があったんだそうで、見る人は見てるんだなあと。

『出雲』3位の東海大学はシード権を逃した。
スーパールーキーズとはいえ、全員が全員長い距離に対応できてはいないってことだろう。
ノロウィルスに感染して出場できなかった"關颯人"が仮に出ていたとしても、シード確保できたかどうか・・・
「本格化は来年以降」ってのは統一見解ですな。


やっぱ、距離が伸びて青学以外の様相が変わったよね。
青学一強に変わりは無いんで、三冠達成が有力だとは思う。
問題は2番手以降だなあ・・・
全く予想が付かんぞ(;^ω^)

早稲田と中央学院大学はチェックしとかにゃイカンな(`・ω・´)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1433-fa6f4c76