2016.11.25 喜奴屋
アフレコ
【あふれこ】[名]
689846237.jpg

〔after+recording〕
映画・テレビで、画面だけを撮影し、あとから台詞や音などを録音すること。ポスト-スコアリング。

ニチアサ出身者は経験豊富で即戦力。
その後、声優業をメインにしちゃう人が出るレベル。




11月17日(木)

朝一、イオンシネマで『劇場版マジェスティックプリンス』鑑賞。
元シンケンブルーが主人公のCVで、主人公が所属する5人のチームには元ゴーカイシルバーもいる。
チームメンバーそれぞれが専用機を持ち、名称が「レッド5」「ブルー1」とか色分けされている。
後にチームメンバーが一人追加される。

などなど、多分に戦隊要素が濃いロボットアニメで、3年前にTV放送されていた際は楽しく視聴していた。
何故今更劇場版なのか疑問ではあったが、面白かったので良しとする(`・ω・´)

鑑賞終了が11時過ぎならば食って帰る。

161117チャーシュー麺_R

チャーシュー麺(塩・細麺)   1,000円



あつもりにすると麺を冷水で締めずに出されるので、ラーメンのほうが良いかなあと。
+250円にしてはチャーシュー増量が残念な感じかな(´・ω・`)
ただ相変わらず焦がしネギ油の風味が良い。

結局また1年以上ぶり。
だいたい午前中にイオンむさし村山に寄ればここで食うんだけどもなあ・・・
何故そんなに空いちゃうかね(´・ω・`)




喜奴屋
東京都立川市一番町5-5-2
営業時間  10:30〜16:00/18:00〜20:00(L.O.20:30)
定休日   水曜
席数     カウンター7席、座敷テーブル5席
最寄り駅  西武拝島線『西武立川駅』(1.1km)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1439-c6da12c4