2016.11.26 麺恋処 き楽
心苦しい
【こころぐるしい】[形]
1252289846807.jpg

1.(他人に対して)申し訳なく、すまない気持ちがする。気がとがめる。
2.心に苦痛を感じる。心配だ。
3.(相手が)気の毒だ。いたわしい。
なんか楽してるようで申し訳ないんだな(´・ω・`)




11月18日(金)

半期に一度の徹夜仕事。
いつもどおりに腹ごなし。
3日連続ラ食だが気にしない。

161118つけめん_R

つけめん     740円
大盛(400g)   100円



この徹夜仕事、最近は指示を出しているだけでほとんど体力を使わないので、大盛は必要ないのかもしれない。
それでも徹夜は徹夜だし、近所にコンビニもないから不測の事態が怖いんだよなあ・・・
などと自己弁護しつつ、おいしゅうございましたm(_ _ ")m

季節的には味噌でも良かったな。




麺恋処 き楽
東京都港区新橋5-24-5
営業時間  [平日] 11:00〜15:00/17:00〜22:00 [土] 11:00〜15:00
定休日   日曜、祝日
席数     カウンター12席
最寄り駅  都営三田線『御成門駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1440-a2732b38