2016.12.05 いりにぼ
財布の紐が堅い
【さいふのひもがかたい】[成句]
1327574629898.png

むだな金は使わない。

・・・ってほどでもないんだけど(´-ω-`)




11月26日(土) 夜

何故か昼間がちょっと物足りなかったので。

161126濃厚煮干そば_R

濃厚煮干そば   820円



「2店舗合わせても麺量は400g以下だし良いかなあ」という甘えた判断に基づく(;´∀`)
でもここは量が少ないながらも「食った感」は多分にある。
限定の「極」よりレギュラーのほうがバランス良いよな、やっぱ(`・ω・´)b
心残り無くラ食を終えることが出来ました。


この店に来る度に「自転車買わなきゃ」と言うんですが、未だ購入に至らず(;^ω^)
このところ家電製品が次々壊れてですね・・・
安いのでいいんだからとは思ってるけど、ちょっと躊躇っております。

あったほうが便利なのは間違いなんだよなあ(´・ω・`)





いりにぼ
埼玉県狭山市南入曽585-5
営業時間  [月〜木] 11:30〜15:00/17:30〜翌1:00 [金・土] 11:30〜15:00/17:30〜翌3:00 [日] 11:30〜21:00
定休日   無し
席数     カウンター7席
最寄り駅  西武新宿線『入曽駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1444-3f49f6e8