遺失物
【いしつぶつ】[名]
1163395592483.jpg

1.落とし物・忘れ物。
2.〘法〙 所有者の意思によらずにその所持を離れた物で、盗品ではない物。




12月1日(木)

ブロードバンドルーターの調子が悪いので、新調すべくビックカメラ本店へ。
午後からトロンベの6ヶ月点検でもあるので散歩せずに帰る。

161201濃菜つけ麺_R

ランチセットAつけ麺   890円
(麺・野菜大盛)



平日ランチがお得だとわかっているのに、何故かその時間帯には滅多に訪問しない(;´∀`)
調べたら昨年の夏以来。

なんかスープの色が濃い気がしたけど味も舌触りも普段と変わらない。
気のせいか?(;´Д`)


そんなことや購入したルーターに気を取られていたのか、カメラを店に忘れる失態を犯す(lll゚Д゚)
しかも気付いたのは翌日の朝という・・・

日中電話してカメラの存在を確認。
仕事帰りに取りに伺いました。
買い直しにならなくて良かったわ(;´-ω-`)




濃菜麺 井の庄
東京都練馬区練馬1-6-18
営業時間  11:00~16:30/17:30~23:30 [金] 11:00~16:30/17:30~翌1:30
定休日   無休
席数     11席
最寄り駅  西武池袋線『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1446-607d5f35