2016.12.20 所沢大勝軒
泡銭
【あぶくぜに】[名]
1266363701207.jpg

働かずに、あるいは不正な方法でもうけた金。悪銭。




12月16日(金)

いつぞの燃費不正問題の絡みで、三菱自動車から補償金が振り込まれた。
カタログ燃費が盛った値であったとしても、それすら超える燃費を度々叩き出すんですが・・・
もらっちゃって良いのかねえ(;^ω^)

161216あつチャーシュー_R

あつチャーシュー   1,020円



まあ手続きしたから振り込まれたわけで、辞退する気はさらさらなかったんだけども(;´Д`)

おそらく今年最後であろう"所沢大勝軒"をいつも通りおいしくいただいた後、自転車屋へ行きましてね。
その補償金でようやく購入しましたわ、ほぼラ食専用自転車。
これでストレス無く近所でラーメンが食える!(`・ω・´) b


若干心苦しいけど、ありがとう三菱!ヽ(・∀・ )ノ




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1452-b5bd13fe