2016.12.28 INOSHOW
畳み掛ける
【たたみかける】[動]
701166529.jpg

相手に余裕を与えないように、続けざまに働きかける。




12月23日(金) 天皇誕生日

そもそもは22日から三連休の予定だったのだが、諸々の事情でこの日の午前中だけ出勤させられる(´-ω-`)
ただ往復するのもつまらないので、出勤することが決まった時点で帰りに"INOSHOW"に寄ることも決めていた。

13時半過ぎ到着。

161223鶏鶏misoイノジ_R

【限定】鶏鶏misoイノジ     850円
ジロベジ(おかかチーズ)   100円



先月よりスープの粘度が格段に上がっている。
素晴らしい!ヽ(*´∀`)ノ
毎年求めているのはこの感じ。
このまま限定終了の春先までブレずに行って欲しい。

これが偶然じゃないなら月一と言わずさらに頻度上げてもいいなあ・・・
年明けは早めに食おう!(`・ω・´)




INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜24:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/1455-73fc814f